忍者ブログ
オーストラリア在住の写真家Masa (雅) の ”みやびずむ” による気ままなブログです。








プロフィール
HN:
Masayuki Sato
性別:
男性
職業:
フォトグラファー
趣味:
波乗り
自己紹介:
日本生まれでシドニー在住。

20代に日本を飛び出し、南北太平洋、インド洋の島々を転々とし、30代に日本に戻り写真の仕事に従事。40代にて再び日本を飛び出し現在に至る。

まあ〜根っからの、のほほん者です。

info@mandn.com.au

Copyright(C) Masayuki Sato All Rights Reserved.
掲載された画像や文章を許可なく転載、使用する事を好んでいません。
ご使用になりたい場合はまずは連絡ください。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター










[1]  [2

おすすめです。

知り合いのカメラマンが制作しました。おすすめです。

是非!!!

 

PR

 

 

めりくりっす

 

すべては自分からはじまる

 


こみ上げるものがあるので。。。今日の日に

 

One Love & Peace !!

 

 

 

 

 

 

国会は政府は何をやってるんだ!!

 

 

 

 

b69c6d8f.png

写真はNissanのHPから拝借。。。

 

ちゃっかりさん。CM なんか好きかな。

 

 

 

ちゃっかり、乗せちゃいました。ちゃっかりさんです。

 

 

 

 記事と動画は無関係です。。。。

 

【人間の革命】

世の中の法律や制度を
如何に変えてみても、
イデオロギーを如何(いか)に
振り廻(まわ)してみても駄目である。

人間そのものを
なんとかしなければ、
絶対に人間は救われない。
『安岡正篤 一日一言』より(致知出版社刊)   http://tinyurl.com/26a7ux3

 

 

Canon S95

ひと月以上も前になってしまったが。。。元旦の日の打ち上げ花火です。Canon S95にてHD撮影。

2011年1月1日の午前0時の時報と共に打ち上げられた花火のほんのさわりの部分です。実際には10分ぐらいはあがっていたのか???今年は風向きの影響を受けてこの後は、、、煙に巻かれてメインのハーバーブリッッジでの花火が煙で隠れてしまった。。。。

 

 

韓国のヒップホップユニットらしいのです。。。。

奇麗な女の子達ですねえ〜。。。

 

最近の日本ってロリ系がはやりみたいだけど。。やっぱこっちの方が良いな。

 

 

 

 

北朝鮮が舞台の映画です。

内容的にはとても重いです。

 

ただ、映像がとても奇麗です。

 

映画の内容に関してはここではふれません。

ご自身でご覧になって感じて下さい。

 

とても奇麗な映像です。

おすすめ。

 

ちなみに2008年に封切りの映画ですが

日本では政治的配慮があったのか今日まで公開されませんでした。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]