忍者ブログ
オーストラリア在住の写真家Masa (雅) の ”みやびずむ” による気ままなブログです。








プロフィール
HN:
Masayuki Sato
性別:
男性
職業:
フォトグラファー
趣味:
波乗り
自己紹介:
日本生まれでシドニー在住。

20代に日本を飛び出し、南北太平洋、インド洋の島々を転々とし、30代に日本に戻り写真の仕事に従事。40代にて再び日本を飛び出し現在に至る。

まあ〜根っからの、のほほん者です。

info@mandn.com.au

Copyright(C) Masayuki Sato All Rights Reserved.
掲載された画像や文章を許可なく転載、使用する事を好んでいません。
ご使用になりたい場合はまずは連絡ください。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター










[1]  [2

 

見たい!と思っていたThis is it. みてきやした。

MJ。彼のこだわりを深く感じました。参考になります。 思い、想いを妥協せずに追求して行くあの姿には感動を覚えました。MJの歌や踊りにも引き込まれましたが作品にかける熱い想いを感じました。プロたる者。こうあるべきだ。 追い求める姿勢。すばらしいです。

映像ですから作られたもの?かもしれませんが。。。。

ひさしぶりに熱き想いを感じたすばらしい作品でかな。

今更ですが。。。。おすすめですよ。

マンリー 2009サーフィンフェスティバル

Manly Festival of Surfing 2009の往年のオーストラリアのレジェンドサーファーたちのエキシビジョンサーフをうちの奥様が撮影してきたので編集をちょこっとしてみやした。。。。。 

 

 

こんな感じで。。。。撮影された元画像の手ぶれがすごいのでがちゃがちゃ感がすごいけどなんかそれがまた面白かったりして。。。。。

 

それにしても トム キャロル、オッキー、ダミヤン ハードマン、サイモン アンダーソン、レイン ビーチリー、、良い物を見せてもらいました。

 

トムやオッキーとのツーショットなどもあったのですがそれはまあ〜見せない方がよろしいいかと。。。

 

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]