忍者ブログ
オーストラリア在住の写真家Masa (雅) の ”みやびずむ” による気ままなブログです。








プロフィール
HN:
Masayuki Sato
性別:
男性
職業:
フォトグラファー
趣味:
波乗り
自己紹介:
日本生まれでシドニー在住。

20代に日本を飛び出し、南北太平洋、インド洋の島々を転々とし、30代に日本に戻り写真の仕事に従事。40代にて再び日本を飛び出し現在に至る。

まあ〜根っからの、のほほん者です。

info@mandn.com.au

Copyright(C) Masayuki Sato All Rights Reserved.
掲載された画像や文章を許可なく転載、使用する事を好んでいません。
ご使用になりたい場合はまずは連絡ください。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター











撮影の合間にiPhone4とPowerShot S95で撮影したよ。。。。。


#S95

ジュネーブ空港での待ち時間。。


#iPhone4



#iPhone4


#S95



#S95



#iPhone4



#S95


何処を切り取ってもアルプスが見えるってとっても す、て、き。




PR










#PowerShot S95にて


Lightroom CC2015のかすみ除去を使ってみたよ。。。。

遠目のアルプスもなんとなく良い感じになってます。。。。


大嵐も落ち着いてきた時にS95を持ち歩いていたので動画を撮ってみたよ。。。




#PowerShot S95


             PowerShot S95

 

IMG_0166-2.jpg

あんまり変わんないね。。。とほほ。

 

S95で撮っては、いじって楽しんでいます。ちょいといじりすぎかなあ〜とも思うのですがここ最近のマイブーム的色合いで、、、、まあ〜何処で落ち着くのかまったく分かりませんが、好きなようにいじって好きな色合いにして。。。。。のマイブーム。。。自分色をもとめて。。。。なんちって!

 

とかく便利なS95ですね。

問題は、プリンターとコンピューター上の色とがうまく合わない。。。とほほ。。。どうしたものかと思案中、量販店の緑や黄色のマシンでプリント作ってもまったく色が合わない。。。

かくして、インクジェットプリンターでのプリント制作へ移行準備中。。。自分でプリンターを持っちゃえばプロファイルもしやすいし。。。現在使用しているインクジェットプリンターはコンタクトシート印刷用に手に入れたのでそれはそれとして使い、もう1台プリンターを物色中なり。。。。

 

 

 

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]