忍者ブログ
オーストラリア在住の写真家Masa (雅) の ”みやびずむ” による気ままなブログです。








プロフィール
HN:
Masayuki Sato
性別:
男性
職業:
フォトグラファー
趣味:
波乗り
自己紹介:
日本生まれでシドニー在住。

20代に日本を飛び出し、南北太平洋、インド洋の島々を転々とし、30代に日本に戻り写真の仕事に従事。40代にて再び日本を飛び出し現在に至る。

まあ〜根っからの、のほほん者です。

info@mandn.com.au

Copyright(C) Masayuki Sato All Rights Reserved.
掲載された画像や文章を許可なく転載、使用する事を好んでいません。
ご使用になりたい場合はまずは連絡ください。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター










[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

 

 

うまくいかないなあ〜♪

 

 

 

PR

 

 

国会は政府は何をやってるんだ!!

 

 

 

 

IMG_6600.jpg

#EOS7D 24-105 F4L IS 580EXⅡ2灯(傘+ディフーズ、直+紙スヌート)

 

 

さあ〜どれから いくう〜〜!!

 

 

 

IMG_0940.jpg

#iPhone4

土曜日にシドニーマーケットへ恒例の野菜の買い出しへ2週間おきぐらいに出没しにいってるので、季節のかわりが野菜によって分かるのも面白いかな。オーガニックの野菜ではないけど、まあ〜別にいいかなあ〜感じです。輸入野菜が有るのでその辺だけ選んでるかな。出来るだけローカルの野菜を食すようにしていて近所の八百屋の半額以下で手に入るので車で1時間弱のドライブですがよしとしています。このごろ韓国人の八百屋の短いんだけどまるっこい大根が美味いんだよね。

 

写真は1個2ドルで売っていたJapanese カボチャ。1個だよ。近所だと1/4個で2ドルする。

 

 

 

IMG_0936.jpg

#iPhone4

 

先日の夕刻に近所のビーチをぶらぶらしながら。。。。

#EOS 7D+24-105F4L 580EXⅡ傘+ディフーザー

 

寒いシドニー今宵は、九重部屋のキムチちゃんこ鍋!! 楽しみ。。。日本に帰っていた時に九重部屋後援会事務所から。。九重部屋の判子の押してある名古屋場所の番付表も実は頂いちゃいました。

鶏肉、豚肉、油揚げ、えのき、しめじ、椎茸、白菜、大根、リーク、タマネギ。具材準備よし!!

 

ごっつっあんです!!

 

 

 

 

b69c6d8f.png

写真はNissanのHPから拝借。。。

 

ちゃっかりさん。CM なんか好きかな。

 

 

 

ちゃっかり、乗せちゃいました。ちゃっかりさんです。

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりのあっぷ。。。


日本へ行ってきた。


撮影した写真などは近くアップするよてい。。。です。

 

 

 

 

 


 
人を恵んで厭味(いやみ)なく、 労して怨(うら)みず、
欲して貪(むさぼ)らず、
泰(ゆた)かで驕(おご)らず、
威あって猛(たけ)からず─と。
(論語・堯日[ぎょうえつ])

人は誠にかくありたいものである。
 『安岡正篤 一日一言』より(致知出版社刊)   ⇒ http://tinyurl.com/26a7ux3

 

 

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]